初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

14年12月31日

感謝!平成26年大晦日に阪神カウンセリング・ラボより

 今年一年、皆様に支えられて、過ごすことができました。一日でも早く皆様が心の安らぎを得られるように願いながら、毎年千件以上のカウンセリングのその瞬間を一つ一つ大切にしてまいりました。皆様との出会いを本当にありがたいと思っています。特にこの年は、皆様の応援があって、心強い気持ちで仕事をすることができました。生きている限り、何事も、自分一人では限られたことでも多くの方の援助があって可能性が広がるのだなあと強く感じさせてくれる一年でした。皆さんの応援は、スイーツの会や朝活の会や四季の会などです。阪神カウンセリング・ラボを超えた、それぞれ自主的に活動を開始された会長さんたちが、当相談室を盛り立ててくれるために始められました。このような形で阪神カウンセリング・ラボを支えてくださる皆様に心より感謝いたします。間もなく一年が終わり、新しい年になります。皆様のますますのご健康と幸せをお祈り致します。本当にありがとうございました。





★うつ病や双極性障害を改善する臨床例を非常に多く持っている安心と信頼ある相談室です。
☆阪神カウンセリング・ラボは、大阪梅田、兵庫明石にある心理カウンセリング専門の相談室です。
☆カウンセリングは、臨床心理士と元大学教授の経験豊富な心理療法で対応致します。
☆カウンセリング対象は、成人、思春期の方、学生、子ども、お年寄りまで幅広い臨床を持っています。
☆カウンセリング方法は、相談者の状況に合わせ、学術的に認知された適切な手法で対応致します。
☆ご相談内容は、心の問題のあらゆることに応じています。個人面談の他、スカイプや電話相談も可。
☆出張カウンセリングもしています。引きこもり、特別な理由で相談室に来ることができないなど、ご相談下さい。
★土曜日、日曜日もご相談可能です。平日は朝10時から夜8時までのご予約を受け付けています。