初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

15年12月29日

京都大阪のアサーション・トレーニング



京都、大阪のアサーション・トレーニング


アサーション・トレーニング理論編 平成28年5月8日(日) 第1回目スタートします。
参加者募集中!

<参加者の声>
「自分の言いたいことを伝えることのむずかしさを普段から感じていたが、少し言葉足らずなところがあることに気づいた。受け取り方によってあう言い方、伝え方をしていきたい。」

「初めての参加でしたが、アサーティブについてのことが、少し理解できたかなと思います。聴くという発信の仕方や感情の入れ方など、様々なことが入り交ざり、受けた方、発した方の思いも変わると思いました。」



☆平成28年5月8日(日)アサーション・トレーニング理論編参加ご希望の方は、以下にお問い合わせください。
電話 06-6147-2533

メールの方は「阪神カウンセリング・ラボ」ホームページを検索いただいて、お問い合わせ欄から送信してください。
詳細は後日ホームページで記載します。







☆カウンセリングは、臨床心理士と元大学教授の経験豊富な心理療法で対応致します。
☆カウンセリング対象は、成人、思春期の方、学生、子ども、お年寄りまで幅広い臨床を持っています。
☆カウンセリング方法は、相談者の状況に合わせ、学術的に認知された適切な手法で対応致します。
☆ご相談内容は、心の問題のあらゆることに応じています。個人面談の他、スカイプや電話相談も可。
☆出張カウンセリングもしています。引きこもり、特別な理由で相談室に来ることができないなど、ご相談下さい。
★土曜日、日曜日もご相談可能です。平日は朝10時から夜8時までのご予約を受け付けています。