初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

16年07月11日

パニック障害のマインドフルネススキル「豊中能勢のカウンセリング」

パニック障害のマインドフルネススキルトレーニング
豊中、能勢の心理カウンセリング


 最近注目を浴びている、「マインドフルネス」という言葉は、NHKの「キラーストレス」という番組から一気に知られるようになりました。マインドフルネススキルは、心の安定に有効な方法で、今後ますます人々の関心を集め、高まるものだと考えています。
 阪神カウンセリング・ラボでは、このマインドフルネススキルトレーニングを2012年から採用しています。各種心理療法やグループワークにおいて、パニック障害などの精神症状を持つクライエントへのトレーニングとして実施しています。

 大阪梅田にある、阪神カウンセリング・ラボで、毎月マインドフルネススキルトレーニングを実施していますので、興味関心のある方はご相談ください。

 マインドブルネススキルトレーニング、グループワークは、毎月第3土曜日10:30から12:00まで実施しています。
 今期第2回目のスクールは、平成28年7月16日(土)ですが、好評で定員になりました。
 まだもしご希望の方がいらっしゃるようでしたら、お申込みの人数次第で、新たに日にちを設定したいと考えています。参加希望がある方は一度ご相談ください。