初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

16年07月18日

ライン(ビデオ)・スカイプの相談しています!

ライン(ビデオ)・スカイプの相談しています! 
「川西 能勢口のカウンセリング」



 阪神カウンセリング・ラボでは、遠方からの問い合わせがたくさんあります。カウンセリングは、直接面談で行うことが望ましいのですが、遠方では受けたいカウンセリングがなかなか受けられない状況におかれていることは多くあります。また、遠方から高い旅費をかけて相談に来ることを簡単に引き受けることは、善良な相談室が求めることではありません。

 そこで、直接来られないような場合には、ラインビデオ相談や、スカイプ相談を勧めています。実際にお住まいが遠い等の理由で直接来られないような場合のカウンセリングをこうした手段で実施しています。関東では、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、中部地方では、愛知、名古屋、三重、岐阜、静岡、石川、中国地方では、岡山、広島、島根、四国地方では、徳島、香川、愛媛、高知すべて、九州地方では、福岡、また北海道、沖縄からも相談があります。

 ライン相談(ラインによるビデオ相談)は、一度ラインにつながるようにしないとできませんので、ホームページ「阪神カウンセリング・ラボ」でご検索いただいて、ご一報ください。その上で、阪神カウンセリング・ラボで使用できるQRコードを送ります。