初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

17年01月31日

阪神カウンセリング・ラボの行事

阪神カウンセリング・ラボの行事
「春の遠足 富田林市寺内町450年前の町並みを残す情緒ある町への遠足です」


 夫婦関係、人間関係、人生の悩み等、うつ病や不安障害、境界性パーソナリティ障害、感情調節や発達障害など、人間に関することならどんなことでも相談の対象としている阪神カウンセリング・ラボには、クライエントさんや相談室関係者が作って下さった倶楽部組織があります。平成29年1月29日には、その倶楽部の一つである「四季の会」が開かれました。楽しく生きるをテーマにした小坂の話や別の会である「ほめほめ朝かつ」を午前中に、午後は参加された方の自由なお話会で盛り上がりました。毎月こうした何かしらの行事を実施しています。その中で決まっている今後の行事は、春の遠足です。昨年は岸和田城の花見と会員の方の案内でだんじり会館に行きました。とても好評でした。今年は、富田林市寺内町に行きます。寺内町は400年以上も前に作られた古い街並みが数多く今もその姿を残している情緒あふれる街並みです。ボランティアの説明を受けながら一日過ごします。車の関係上参加人数に限りがありますが、先着順で申し込みを受けつけます。ぜひご参加ください。わかるはかわる倶楽部会員の方は、ご家族やお友達の参加も可能です。平成29年4月2日(日)です。申し込みは随意時受け付けています。



アサーショントレーニング 第1回平成29年2月12日、第2回2月26日、第3回3月12日です。
マインドフルネススキルトレーニングは、平成29年2月18日(土)10:30~実施します。
参加ご希望の方はお電話ください。06-6147-2533