初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> BLOG(一覧)

17年02月03日

お絵かき倶楽部「お絵かき倶楽部参加者募集」

お絵かき倶楽部
「お絵かき倶楽部参加者募集」



 阪神カウンセリング・ラボでは、心理相談のほかに皆様が任意で参加する様々な倶楽部があります。
そのうち「お絵かき倶楽部」は、2月5日(日)13:00~14:30に実施されます。
このお絵描き倶楽部は、阪神カウンセリング・ラボに相談に来られている方だけでなく、誰でも参加できる会です。絵を楽しみたい方ならどなたでも参加できます。絵を描くことが苦手な人のために創設された会ですから、楽しんでご参加ください。持ち物は一切いりません。材料費として2000円費用がかかります。阪神カウンセリング・ラボのホームページからこの会を検索して参加されている方もあります。参加されて楽しかったので、お友達にこの会を紹介してくださって、お友達を連れて参加してくださる方もあります。絵を上手に描こうという方の参加もアリです。それよりとにかく楽しく絵を描くことをもう一度体験してみませんかという会です。このブログを見た方はどなたでも、小学生でも高齢の方でも参加できます。親子連れでもご参加ください。
連絡先は、06-6147-2533です。