初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> 最新更新情報(一覧)

20年01月01日

幸せな一年の始まり「ありがとう2年」のスタートです。

幸せな一年の始まり、「ありがとう2年」のスタートです。

 「皆様、明けましておめでとうございます。」「今年も、ありがとう」

 

令和2年のスタートです。今年もよろしくお願いいたします。

 いつも、「今年もよろしくお願いいたします。」というあいさつは、この仕事をしていると、気になる言葉です。なぜならば、できるだけ早く心身の改善と健康を目指している皆様方に、今年もよろしくというと、何となく引きづってしまうような気分になるのではないかと思うからです。しかし、皆様との出会いは、何よりも素晴らしいことですから、治療関係云々なしに、人間同士としてのお付き合いで、心から「今年もよろしくお願いいたします。」と、私からのあいさつとしてお伝えしたいと思っています。

 健康で幸せになるためには、心の底から、健康で幸せな祈りをささやきましょう。脳の中に毎日良いエネルギーを送りましょう。私たちが持つ、二つの生物学的メカニズムのうち、健康で幸せな生物学的メカニズムを、自動的にスイッチオンできる生活を作り出して、今年も健康で幸せな一年になることを祈願しています。