初めてのお客様QA
最新更新情報
出張講演情報
ワークショップ
喜びの声紹介
阪神カウンセリング・ラボBLOG

スマホからもご覧いただけます。左記QRコードよりアクセスください。

最新更新情報

HOME >> 最新更新情報(一覧)

21年04月29日

オンラインカウンセリング実施しています。

オンラインカウンセリング実施しています。

 

   阪神カウンセリング・ラボでは、電話カウンセリング、スカイプカウンセリング、ラインカウンセリング、ZOOMカウンセリングなど、オンラインカウンセリングを実施しています。新型コロナの状況から、今後もオンラインカウンセリングは、ますます必要となるでしょう。これまでも国内では、沖縄から北海道まで、オンラインカウンセリングは、実施体験があり、今でも大阪梅田相談室に来ることができない場合も、こうした何らかの方法を使って実施することが可能です。電話を含め今では、日本だけでなく、世界のどこでもカウンセリングができるという時代です。ドイツからのネットを通した電話カウンセリングを実施したこともあります。すごい時代ですね。

   現在、大阪では,感染者がまだ多く、電車など交通機関に乗るのも怖いという人もいます。それでもカウンセリングは受けたいという方もいます。そうしたときに、電話より表情が見えるオンラインカウンセリングを勧めます。

   ある時、遠方から電話カウンセリングの依頼と前世療法の話の依頼がありました。次回は、その話です。